サービス

申込方法
講座を受講するには申込が必要となります。下記の流れに沿ってお申込下さい。

1.講座を選択する
①講座科目の中から受講したい講座を選択して下さい。
2.お申込み
受講する講座が決まりましたら、申込をしましょう。

【 お申込みの流れ 】
下記申込フォームから必要事項を入力して申込して下さい。
3.お申込み確認メールの到着
申込後、ご登録して頂いたメールアドレスに確認メールが
送信されますので、必ずご確認下さい。

※24時間以内に「申込確認メール」が届かない場合は
   お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

・お問合せはこちら
4.お支払 (学生の方は不要)
申込確認メールに講座費のお支払い方法が記載されて
いますので、記載内容の通りにお支払い下さい。

5.受講確定
お支払い後数日で受講が確定となりますので、受講当日は
筆記用具をご持参の上、お気をつけて会場にお越し下さい。




ページトップへ